こちらのブログでは「全国各地の沖縄イベント」「独自目線で感じた沖縄情報」などをお届けしていきます

2023年7月11日から【合同会社沖縄企画ユンタクヤ】となります

私事ですが、
2022年に㈱琉球エージェントから独立をして、1年間は個人事業主として営業させていただき、
2023年7月11日に合同会社沖縄企画ユンタクヤを設立いたしました。

ひとつの区切りとしてここで報告をさせていただき
15年以上続けたアメブロは卒業し
新たにホームページを立ち上げました。

ユンタクヤは、沖縄に特化したイベントの企画、運営、出店を中心に
沖縄観光協会、メーカー商品のプロモーション、
動画制作など多岐にわたります。

このブログでは、
ユンタクヤの活動報告や想いなどを綴っていき、
面白そうだな、とか共感いただける内容などがあり
私のまちでも沖縄企画をやりたい!と思っていただけたら嬉しいです。

相談(ゆんたく)しながら新たな企画を一緒に立ち上げましょう!

その他、記事としては
沖縄グルメ、文化芸能、観光なども
神奈川出身ですが、商売を通じて20年近く沖縄にふれていて
他の人には気づかない新たな目線で沖縄の魅力を紹介できればと思っております。

のんびり記事は更新していきますので
良かったらのんびり読んでください!

Xでフォローしよう

おすすめの記事