中野チャンプルーフェスタとオリオンビール

【中野チャンプルーフェスタ2023】
同時開催【さよなら中野サンプラザ感謝祭】に出店します


「中野チャンプルーフェスタ」
日程:2023年7月15日12時~20時 16日11時~19時
場所:中野サンプラザ前広場、中野区役所前広場、中野駅北口改札前広場、中野駅北口周辺商店街
出演:喜納昌吉/平川美香/イチャリバース/ヤンバラー宮城/奏絵(いーどぅし)/仲里綾香/伊舎堂百花/永山尚太/中川樹海/ジャアバーボンズ/草薙祈弥/ポニーテールリボンズ/彩Saya(沖縄電子少女彩)/5th Elements/HiruNori /沖縄伝統エイサー20団体&創作エイサー2団体
MC:宮川たま子/外間愛彩/TAKANO,YASU

「さよなら中野サンプラザ感謝祭」
日程:2023年7月15日~17日
7月17日は中野セントラルパーク北川通路を舞台に盆踊りイベントが開催されます。
詳しくはこちらよりhttp://nakano-bonodori.com/wr2023/


「中野チャンプルーフェスタ」は言わずと知れた中野駅前で行われる東京でも最大規模の沖縄イベント。私にとっては毎年夏のはじまりを感じる恒例イベントです!

ぷからす家時代で
一番古い資料見返してたら2009年から出店させて頂いてました。

当時は、イベント出店なども慣れていなくて、、
オリオンビールを始めて生ビールで出したのですが、

『ビールサーバーに氷が無ーい!』とか

『ビール泡だらけなんですけど、、』とか 

提供が追いつかなくて行列出来て、、
あたふたでした。。

ビールサーバーは冷えてないと泡だらけになる。。

たったこれだけも知らない素人のイベント出店が始まりでした。
いつだって失敗と改善の連続なんです。。笑

その後
看板を作ったり、POPを作ったり、

少しずつ現場を通じて売り方を教わっていきました。


2016年出店時
中野サンプラザをバックに
2015年出店時

さあ、今年で見納め!!
建て替え前の最後の中野サンプラザ前で出店させていただきます。

ライブもエイサーも豪華です

オリオンビールと特製のあぐー豚入りフランクを売りますので

ぜひ飲みにお立ち寄りください~♪

Xでフォローしよう

おすすめの記事