京都国際映画祭と大阪沖縄会館へ!映画を通じて地域を越えた交流!
京都国際映画祭
京都国際映画祭

我々の映画作品『なんでかね〜鶴見』

大阪沖縄会館京都国際映画祭での上映が無事に終わりました。

映画を通じて繋がる地域を越えた交流。

この輪がもっと日本中に広がりやがて世界へ。

各地域に伝わる伝統、歴史、

そして抱える課題、

それぞれあるが根底は繋がっていると

強く感じました。

なので我々の成功体験も失敗談も

また別の地域に繋がる。

シェアしていく時代。

それにはまず、会いに行き、語り合わないと、

はじまらない。

まだまだチャレンジして

その土地へ行き、空気を感じ、人に会いに行く事が大事。

大阪大正区は、

鶴見に並ぶ沖縄タウンと呼ばれています。

こちらはYouTubeロケしてきましたので、

編集次第アップしますね!

三崎千香さん、宮川たま子さんの

爆笑ロケ笑

お楽しみに!

とても実りある出張でした。

関西のみなさまありがとうございました!!

YouTube鶴見でちむどんどんチャンネルより

YouTube鶴見でちむどんどんチャンネルより

Xでフォローしよう

おすすめの記事